沖縄での結婚式はナチュラルな雰囲気がたっぷり!

沖縄のリゾート結婚式場はこんな感じ

青い海!青い空!真っ赤なハイビスカス!にガジュマルの緑!沖縄には自然がいっぱいの結婚式ができる会場がたくさんあります。素敵な海の色に映えるように白いチャペルが多く目立ちます。チャペルの中から見える景色は一面海という式場も。バージンロードもカーペットではなくブルーの琉球ガラスが敷き詰められていたり、式場の周りはハイビスカスやブーゲンビリアなど色とりどりの花で囲まれ、沖縄の自然を沢山感じながら結婚式ができるでしょう。

沖縄の結婚式の内容は

沖縄を感じられる結婚式は、中身も南国風です。列席者の方にかりゆしウエアー(ハワイのアロハシャツに似た沖縄の伝統服)を着てもらい、暖かい気候の中リラックスして結婚式を楽しんでもらうこともできます。式中に流れる音楽は三線(さんしん)を使った沖縄音楽を演奏してもらうことも可能です。また、花嫁のヘッドアクセサリーやブーケ、バージンロードの脇に飾られる花も南国の花が使われ、沖縄感満載の結婚式をすることができますよ。

海や自然の緑もナチュラルな結婚式場に

チャペルの結婚式以外にも、沖縄にはナチュラルな式場があります。それは、ビーチです!ブルーの海を見ながら、波の音をBGMに誓いの言葉を交わすこともできます。一生の思い出になること間違いありませんね。ビーチの周りには南国の浜辺に生い茂る草花があり、写真撮影をするにも素敵な自然があふれています。沖縄に生えるガジュマルの木の下で式をあげるのも素敵かもしれません。自然体が好きな方にはとても向いている結婚式スタイルですね。

高崎の結婚式場は様々な所があります。何処も同じという訳では無く、式場によって細かい点に違いがあります。なるべく損をしない結婚式場で思い出に残る結婚式を挙げましょう。